人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生コンビラジオ

高校生コンビラジオ_d0397565_09460028.jpg
高校生コンビラジオ_d0397565_09461043.jpg



いつ聴いても初々しい、レイちゃんおまつの高校生コンビラジオ。べみほちゃんも言ってたけど、この子たちのほうが後輩なんだよね。グループとしては乃木坂が先輩だけど、加入時期
では後輩、、、というようなこの「坂道システム」はややこしくも面白い。なのでグループを越えてもっとわちゃわちゃやってほしい、なんて思ったり^^
さて今週の帰国子女トークはメートル・インチ、羽アリのハナシ。そして10月の番組改変時期が近づいて彼女らもそわそわ。大丈夫そうな気もするけどねー。あ、そういや今週はトーク
の途中なぜかBS番組「日本縦断こころ旅」のBGMが掛かったのが面白かったな。スタッフにFANが居るんやなw



高校生コンビラジオ_d0397565_09465014.jpg
高校生コンビラジオ_d0397565_09465640.jpg
高校生コンビラジオ_d0397565_09471377.jpg
高校生コンビラジオ_d0397565_09471908.jpg
高校生コンビラジオ_d0397565_09472397.jpg


やっぱこの金曜のラジオタイムは3者3様で面白いなあ。まあみんな基本、年齢的にキャピキャピなのは変わりないんだけどねww





乃木坂、最高!

(画像はWEBからお借りしました)





by yamatostar70s | 2021-09-22 02:22 | 乃木坂46