人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭NO王~2021

頭NO王~2021_d0397565_08170236.jpg
頭NO王~2021_d0397565_08051747.jpg

歴代のオバカを決定する「頭NO王選手権」、初代王者はまあや。安定のまあや。安心感さえあえる。



頭NO王~2021_d0397565_08052858.jpg


しかし昨年のアタマNO王はまさかの3期生・れのちゃん。今回は欠席だったのが残念w まあや、王座を奪われる!



頭NO王~2021_d0397565_08053362.jpg


そして今年は4期生・弓木ちゃんが王者に君臨!今後はこの3人が王座を争うことになるのか・・・



しかし最後にバナナマンからまあやと弓木ちゃんの回答の違いを指摘され、次元の違いを見せつけられる弓木ちゃん。ここで「シン・王者」こそはやはりまあやなのだと納得・・!
アイドルもこうやってオバカをネタにされる昨今だが、なにひとつ気にすることはない。お勉強が出来ないほど、その秘めたる爆発力は計り知れないのだから。



ああ、面白かった^^ 乃木坂、最高!


頭NO王~2021_d0397565_08171076.jpg


(画像はWEBからお借りしました)



by yamatostar70s | 2021-08-05 07:59 | 乃木坂46