人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君しか勝たん 各期MV

君しか勝たん 各期MV_d0397565_13564796.jpg


「君しか勝たん」の各期MVが時間差でいっきに公開されたね。やったぜ!165.png177.png177.png177.png177.png177.png



君しか勝たん 各期MV_d0397565_13564012.jpg
君しか勝たん 各期MV_d0397565_13563276.jpg
君しか勝たん 各期MV_d0397565_13504566.jpg




迷うことなく、各期もれなく優勝!それと公式動画サイトの寄せられるコメントが温かいんだよな~^^ ハコ推し、最高! 1期は、どうしてもこれまでの道のりが脳裏に浮かん
じゃって、ついつい目頭が熱くなるね。2期も「全員揃うのが当たり前じゃない」の絆がめっちゃ熱くて泣きそう。そんな先輩を見ながら、3期はこれからものびのびグイグイと
高く飛んでほしい!

まあ個人的には、おたけの大きな目に吸い込まれそうになったので、1期の「どうする?どうする?どうする?」がMVP!165.png177.png177.png177.png177.png177.png  竹中直人も(笑)




日向坂、最高!

(画像はWEBからお借りしました)



by yamatostar70s | 2021-05-17 07:34 | 日向坂46